鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

コント ガソリンスタンド

登場人物

新車を買った、写真はシートベルトつけたまま車から出ようとしている。

 

時給がいいからという理由でガソリンスタンドの店員をしている。

 

 

 

いらっしゃいませ~

 

 

 

イレギュラー満タンでお願いします。

 

 

 

はーい、レギュラーですね。

 

 

 

いえ、イレギュラー満タンでお願いします。

 

 

 

レギュラーですね。

 

 

 

いえ、イレギュラー

 

 

 

・・・ん・・・?

 

 

 

イレギュラー満タンでお願いします。

 

 

 

レギュラーではなく、イレギュラー

 

 

 

はい。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊

 

 

 

それレギュラー。

 

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

大変申し訳ないんですけどうちにはイレギュラーって商品がなくて・・・

 

 

 

ほら、看板にイレギュラー190円って書いてあるよ。

 

 

 

御冗談を・・・

 

 

 

イレギュラー 190

レギュラー 170

軽油 169

 

 

 

 

本当に書いてあるじゃん。

 

 

 

かしこまりました・・・少々お待ちください。

 

 

 

・・・イレギュラーってなんだ・・・

 

 

 

 

ん~今ワンオペだし、それっぽいこと言ってのりきろ・・・

 

 

 

 

大変お待たせしました。

 

 

 

 

レギュラー!入れギュラー!!!!

 

 

 

馬鹿にしているのか。

 

 

 

すみません、本当にすみません。

 

 

 

じゃあ普通のレギュラーガソリンでいいよ。

 

 

 

すみません、かしこまりました。

 

 

 

レギュラー!入れギュラー!!!!

 

 

 

それで入れなくていいから。

 

 

 

すみません、本当にすみません。

 

 

 

普通に入れてくれていいよ

 

 

 

すみません、本当にすみません。満タンになりました。

 

 

 

どうもね。

 

 

 

ちなみにイレギュラーってどんな燃料を想定していました?

 

 

 

ん~、燃費が良くなるのかなぁって思ってた。

 

 

 

それハイオクですね。

 

 

 

そうなんだ。初めて知ったよ。

 

 

 

では入れ終わりましたのでお気をつけて

 

 

 

ありがと、ではまた。

 

 

 

ありがとうございました~!

 

 

 

 

これぞまさにイレギュラー対応ってか。