鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

コント 俺の方が視力悪い

登場人物

俺 目の悪さには自信がある

 

先輩 目の悪さには自信がある

 

 

 

おはようございます。

 

 

おはよ~どうしたんだメガネかけだしたんだ。

 

 

良く気付きましたね、うれしいっす。

 

 

似合ってるじゃん。

 

 

うれしいです、ありがとうございます。

 

 

自分も視力合わなくなってきてほしくなってきたのよね。

 

 

いいですね、自分が買ったやつ性能いいんでおすすめですよ。

 

 

本当、教えて!

 

 

これ、なんと遠くがめっちゃ見えるんですよ。

 

 

いいねいいね!

 

 

しかも鼻と耳の上に乗るから手が自由に使える。

 

 

すごいじゃん!

 

 

しかも、遠くだけでなく近くも見える!

 

 

・・・

 

 

それ普通の眼鏡じゃん。

 

 

違うんですよ、加えて日焼けしにくくなるんですよ!

 

 

・・・それUVカットの眼鏡じゃん。

 

 

本当ですか

 

 

期間限定で50万円って言われたから買っちゃったんですけど

 

 

高いよ!ぼったくられていない?

 

 

素材も炭から切り出したって

 

 

脆いよ!

 

 

にしても数年前から目が悪かったんで視界が良好ですね

 

 

目の悪さには自信ありますよ

 

 

・・・もっと前から買えよ

 

 

目の悪さなら悪いけど自分の方が悪い自信あるね

 

 

お、勝負しますか?

 

 

おう、レンズの分厚いほうの勝ちな

 

 

こっちはハンデで超薄型レンズだけど勝つ自信あるぞ

 

 

こっちはUVカット入ってますからね

 

 

関係ないよ!

 

 

・・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 



 

 

 

わからねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

こんにちは、最近stable diffusionで自分の趣味嗜好を詰め込んだ子を作るのにハマっています。

 

前に生成した絵と比べると本当成長したと思う。

 

ただ一部まだまだなところがありますが許して。

このTシャツの顔、ぼっちざろっくの主人公が困惑しているときの顔に似てないですか?

 

 

漫才は奥深くて面白いですね。

「つまらねぇっていうなら俺より面白いこと言ってから言え」ってよく口にしていたのですが、一回本当に面白いこと言われて、ユーモアからは距離を置いていたのですが、

やはり実力でねじ伏せたいと思い始めてからちょくちょく投稿しようと思い投稿しています。

 

ではまた。