鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

集合体恐怖症になるとこうなる

集合体恐怖症のお話。

自分バナナの点とか、点が集まっているものがとても苦手です。日常生活ではあまり支障はないんですけど、たまにぞわってなります。

吐き気とかそこまでひどい症状は出ていないので軽い部類だと思うのですがこんなしょうもない場面で困っているんですよっていうお話をします。

 

こんな写真がダメなんだよって写真を載せたいんですけど、如何せん自分が見れないものでググって下さい・・・。

 

お品書き

 

 

大学の画像圧縮の時間にて

画像を圧縮する技術を学んでいた時にですね、画像を圧縮した後の画像を見る機会があったんですよ。

 

qiita.com

 

ぞわっとして思わず目をそらした覚えがあります。(今見たらぞわぞわした)

今でも鮮明に覚えているトラウマ。

 

 

ゲーム:予期せぬところに

OVERWATCHってゲームのシグマってキャラがいます。

そのきゃら新しく出たときになんだろって思ってみたら

 

シグマ OVERWATCH 検索

 

右手に持っているボールが集合体っぽくてぞわっとしました。

f:id:Tsuquba:20200414131613j:plain

これで安心だぜ!

 

バナナ

熟したバナナを売り場に置くな。

 

 

いろいろ書いたけど良い悪いの境目が分からん

割と軽いほうの部類なので吐き気を催すとかはなかったんですが自分でもこれはOK、NGな境目が分かりません。

 

・疲れ具合でもOKの境界が変わる(へとへとの時のイチゴは無理)

・星が集まっているのはOK

・散布図はOK

 ・でもゲームの武器はダメ

 

生物感があったり、やたらごつごつしているものが集まっているのは無理。じゃあ情報理論はなんだって話だとよく分からないです。

 

分からないからって集合体恐怖症の方に画像を送りつけるのは絶対NG。振りじゃなくて絶対やめましょう。