鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

がちですよ。

YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!

『がちですよ。』の最近は、あやまることばっか。

 

今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ〜い。そ〜いうこと〜。

 

 

がちですよ。この前〜友だちが来るから部屋を掃除したんで・す・YO!

 

 

 

 

そしたら〜SO!

 

 

 

「テレビ台、彼女の前では絶対変えろよ」って言われました~~~~!

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!

『がちですよ。』の最近は、あやまることいっぱい~。

 

 

がちですよ。この前〜実家に帰ったら

原付があったんで、近所の道路を運転したんで・す・YO!

 

 

 

 

そしたら〜SO!

 

 

 

 

反対車線の縁石に突っ込んでカウルが割れた上、エンブレムをなくしました~~!!

 

 

 

 

 

 

本当すみませんでした。

 

 

 

 

 

YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!

『がちですよ。』の最近は、あやまることたくさ~ん。

 

あと一個で終わります。

 

 

がちですよ。この前〜家でこっそり

 

ジャグリングの練習したんで・す・YO!↑

 

 

 

 

そしたら~~SO!

 

 

 

 

 

 

下の住人からガチクレームもらいました~~!!

 

 

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!

『がちですよ。』の最近は、あやまることいっぱ~い。

 

深くお詫び申し上げます。