鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

ギャツビーとメンズビオレの洗顔料には互換性があることを発見した

 


f:id:Tsuquba:20190822190336j:image

この子の中身がなくなった。こんにちは、スマホの画面のラベルをはがせないつゆきです。

 

洗顔料の替えを探しに街に出かけるにも見つからない。Amazonにも楽天にもない。まさかと思ってHPに行くと

 

www.gatsby.jp

 

ない。たぶん撤退したと思われます。ヒアルロン酸inはオンラインショップにはあったものの、店頭には並んでいなかったので現地調達をできるものを探す。

 

f:id:Tsuquba:20190822191201j:plain

 メンズビオレ発見、即購入。ただ、ここで考えます。

 

「ギャツビーの容器捨てるのもったいなくない?」


もったいないがノーベル平和賞を受賞して年数がたちますが、今こそもったいない精神を発動するべきではないでしょうか。

 

とはいえ詰め替えには「必ず[メンズビオレ 泡タイプ洗顔]の使用済み容器につめかえてください」と書かれています。でも気になる、結局泡立たせるんだから同じじゃないかと

ってことで検証しました。


f:id:Tsuquba:20190822190427j:image

検証は中身がメンズビオレ、押すところはギャツビーという条件です。なぜかぴったりフィットする。では押してみましょう。

 

・・・

 

どりやぁ!

 

 

f:id:Tsuquba:20190822193259j:plain




f:id:Tsuquba:20190822190449j:image

 

 でた!!!!!!!!!

 

ってことで互換性があることが判明しました。つまりメンズビオレの洗顔料はギャツビーでも使えるし、逆もしかりということです。

 

ってことでギャツビーの中身がなくて困っている皆様、朗報です。メンズビオレで代替できます!是非参考にしてください。

 

この程度の内容Twitterに書けよと思ったんですけど、Twitterって情報の流れが速いので情報の流れに流されてしまいますけど、ブログに書き留めたら見つかりやすくなる気がしたのでブログにしました。

 

ではまた!

 

 

 

 一応Amazonにはありましたけど中身というか全部でした・・・。

 

ABOUT- この記事を書いた人-

20190520193945

Tsuyukey(id:Tsuquba)

スイッチのプロコンを家に置いてきたので買いなおした。質問、ファンメール等はお題箱orTwitterからどうぞ。詳しいプロフィールはこちらから。