鰤切手

旧初めての理系編入。編入から無職まであなたのお供をします。

【スポンサーリンク】

ブログ収益化初月で収入9万円超えてしまった 収益化報告とお礼

本日は5月分の収益報告とお礼をします。

 

目次

 

 

収益報告

5月17日に収益化が通りました。5月分なので期間でいうと2週間です。金額は

 

f:id:Tsuquba:20190611122337p:plain

 

f:id:Tsuquba:20190611131159p:plain

 

なんと92135円。びっくりして心臓の右心房爆発しました。

原因は明らかで、

www.tsuyukey.work

 

この子のおかげです。ブクマ1000越え、Twitterでもバズりにバズりまくったので、

 

f:id:Tsuquba:20190611130304j:plain

はてブロのトップページが馬の顔の人になったり(見切れているのが残念)、一日300行けば良いアクセス数も

 

f:id:Tsuquba:20190611123806p:plain

40万を越え、

 

f:id:Tsuquba:20190611122934p:plain

すごい時はリアルタイムで3500人以上に見ていただけました。クビになったのは不運でしたけど、収益化のタイミングがラッキーでした。

これだけ稼いじゃうと確定申告もしなきゃいけないので大変です、確定申告エントリ書きます。

 

余談ですがスクショ禁止って噂が流れていますけど、実際に問い合わせた方によると大丈夫っぽいです。 

Googleアナリティクスのスクショ画像掲載は本当にNG!?担当者に聞いてみた。

 

 

スペシャルサンクス

退職してから大学、高校の先輩後輩、同期から心配の声をいただきましたが、就活で鍛えたメンタルのおかげで元気です。みんなに心配されているんだ〜と思うだけでも幸せです。

さて、退職エントリにほしいものリストを設置したところ


f:id:Tsuquba:20190610163544j:image


f:id:Tsuquba:20190610163719j:image

たくさんのプレゼントを頂けました。ご支援していただきありがとうございます。名前を伏せて頂いたものの紹介をさせて下さい。

 


f:id:Tsuquba:20190610163834j:image

まずはココア!コーヒーが苦手なので代わりに飲んでいるうちに大好物になったものです。コップはほしいものリストには入れてなかったのですが気を利かせて入れて下さりました。

 


f:id:Tsuquba:20190610163938j:image

次にどんべいと野菜ジュースと語彙力UPの本!語彙力UPの本以外は入れていなかったのですが、送ってくださった方が気を利かせて送って頂きました。職を失って食費もカツカツだったので非常に助かります。

ブログ書いているとよく語彙力低いなぁと思うので、語彙力をあげつつブログを書いています。


f:id:Tsuquba:20190610163958j:image

次にけいおん!のバンドスコア!僕の初めて見たアニメはけいおん!です。なので楽曲には思い出がたくさん詰まっています。高校のとき文化祭でDon't say Lazy演奏したなぁ、男ボーカルで。

 

特にPART2はキャラクターソングがたくさん入っているのでめっちゃ欲しかったんですよ。けいおん!のキャラクターソングってそのキャラクターが担当している楽器が大活躍して、世界観に圧倒されるのが好きです。

唯ちゃんのギー太に首ったけのイントロの「デレデデレっデーデデーデtっtk」のtkのカッティング、そんなに器用なキャラだっけ?って疑問を感じつつもギャップがたまらないから最高です。

りっちゃんのGirly storm 疾走 Stick、りっちゃんっぽいはじける凝ったドラムフレーズ満載かと思ったらサビでやっぱり勢いに任せるところ、りっちゃんです。

澪ちゃんのHeart Goes Boom‼とかそんな目立ちたがりやだっけ?って勢いでベースの概念ぶっ壊しにかかってきてるし、ギャップがたまらないです。

ムギちゃんのDear My Keys ~鍵盤の魔法~なんかキャラクターそのもので、おしとやかだけど実は見た目以上にすごいんですよ(原作でも金持ちだし、お嬢様で怪力)、ってアピールを曲から感じます。キーボードソロは鳥肌モノ。二期のDiaryはフォルテシモも聞いてほしい。

長文になってしまうのでこの辺で(ごめんねあずにゃん)。気分転換で演奏しています。

 
f:id:Tsuquba:20190610162735j:image

次にFitBoxing!運動不足って気分の落ち込みを招きます。本当に助かっております。

ゲームだと馬鹿にしていたのですが、筋肉痛になります。2日前のやつがまだ痛い。おかげで落ち込まず生きています。

 
f:id:Tsuquba:20190610172946j:image

次にノートと本。ノートは思考の整理と覚えたいものの記録に使っております。ブログのネタを書くときとか重宝しています。

今回送っていただいたノートは、A4の大きいやつなのでたくさんかけるし、書き心地もスケートリンクみたいで気に入っています。

 

次に本、本の中身は
f:id:Tsuquba:20190610173209j:image

助けられたいです。すでにたくさんの人に助けられていますけど世渡り上手になりたい。

もう一つ 

f:id:Tsuquba:20190611124236j:plain

 ニートとして生きていくためには、どうすればよいか書かれた漫画、この本2冊は2人の後輩にかってもらいました、ありがとうございます。

 

他にも一緒に遊んでくださった方々、お話を聞いてくださった方々、いつも記事にスターを付けてくださる方々、ここには書ききれない方々にお世話になりました。

まだ無職ですが、クビが将来笑えるような過去になれるよう生きていきます。

ではまた!

 

ABOUT- この記事を書いた人-

20190520193945

Tsuyukey(id:Tsuquba)

社会人だった。いちご狩りに行こうとしたらシーズンが終わっていた。質問、ファンメール等はお題箱orTwitterからどうぞ。欲しいものリストはこちら。詳しいプロフィールはこちらから。